2014年01月11日

保湿力はあるけど、手がベタベタになるアスタリフト

友達が、アスタリフトのベーシックトライアルキットを旅行に持ってきていました。
旅行だったら、使い切りの方が良いし、ちょうど試してみたかったそうです。

友達の「アスタリフト 口コミ」です。
保湿されているな~って感じはするそうです。
朝まで、お肌がモチモチしている感じがするそうです。
私達も、友達のお肌を触らせてもらいました。
乾燥している感じはしませんでした。
だけど、その分余分に手に取ると、手がベタベタするそうです(^_^;)。

ちなみに、友達はアスタリフトの匂いが苦手だそうです。
なので、利用するとすれば、旅行の時に、ベーシックトライアルキットを持っていくのがちょうど良いみたいです。
何回でも、、ベーシックトライアルキットって注文出来るのかな?






同じカテゴリー(美肌)の記事
 長い目で美肌を目指す (2014-01-10 22:46)

Posted by くっく at 16:47 │美肌